2017勝山恐竜クロカンマラソン

日曜日は勝山へ。

初めて出る勝山恐竜クロカン。

よく考えないで20kmにエントリーしたけど、よく見ると標高差が大きい。

累計500mくらいあるのでは?走り切れるのか・・・

先週のトレランや自転車通勤で足の筋肉痛がとれてないし
そもそも月間走行距離が100kmいってないのに。

言い訳ばかりになりましたが

結果的に、1時間12分47秒で2位。去年の優勝タイムと同じくらいじゃん。

最初っから地元勝山のK川くんがでたのについていかず
5kmで1分くらい差がついてしまったが、坂で追いつき、10kmくらいで逆転。

そっから並走。

でも、上りはいいが、下りの衝撃に耐えきれず、ラスト2kmで足が止まり
結局、1分近い差をつけられてしまった(-_-;)

まぁ、走り込みできてないから、何も言えませんが、やっぱりくやしいです。

前日はバレー少年団チームが県大会出場を決めたのにな~

この記事へのコメント