越前大野名水マラソン2017

日曜日は9年ぶりにこの大会に出場。

過去にハーフと5kmでは優勝。

今回は10km!

暑くもなく絶好のコンデションなのに・・・全然走れなかった(-_-;)

折り返しまでだらだら登り。

キロ3分20なのにつらかった。

勝山の有名な3兄弟の一人がついてきていたのは知っていたが、
折り返しで一気にとびでたのはアメリカ人英語の先生。

ずっる~。きずかなかった(+_+)

追いつけなかったのは力不足。

絶望的な34分台は避けられたけど、やばいタイム。33分51秒で2位。

チャリ通だけじゃアカンね。どうしようか?

午後は地元のBBQ会。

子ども連れて生中のんで、うさばらし・。

でもとりあえず、自転車はこぐしかない。

この記事へのコメント