2017恐竜王国さくらマラソン5km

年明けから鵞足炎になりほとんど走れなかった3か月。

2月に申し込んだときには「さすがに4月までには走れるだろう」
と思っていたが
結局、走れないまま今季初レースを迎えてしまった(-_-;)

ほんとは棄権しようかと思っていたけど
自転車や階段あるき、筋トレだけで
今のタイムはそれほどか確かめようと思い出場。

最初っから勝負する気もなく
前を行くランナーを眺めながら
「追い込まないで走るってこんなに楽なんだ~」
なんて変に感心して走る。

鵞足炎は痛まなかった(^-^;

タイムは16分19秒。
まあこんなものか。

自転車なども無駄ではなかったんだなと少し安心。

30歳代2位でした。

ふじkyokuさんに勝てた!ってよろこんでいたKくん。
きちんと練習して、勝負したかった。

次は負けんよ!

明日から片道40kのチャリ通だ~(-_-;)

どうなるのか。ドキドキ。

この記事へのコメント